女優パク・シネ、15年間の演技生活を振り返る…ステキな出会い、ステキな友達、ステキな縁

またパク・シネは「チェ・ミンシクさんの目を見ると、胸が熱くなるような気がします。カメラの外では、本当に腕白に雰囲気です」と言って尊敬と愛情を示した。
どんな俳優と演技しても雰囲気がとてもよかったという言葉にパク・シネは、「20代前半は、同じ年頃の俳優と一緒にして、20代後半になりながら良い方に会いました。『ドクターズ』で、とてもそれを感じました」と謙虚な姿勢を見せた。

子役俳優の後輩に対するアドバイスをしてほしいという要請にパク・シネは、「以前ジェヒさんが私に、『学校生活を疎かにしてはいけない』と助言してくれました。その言葉に耳を傾けたことが本当に良かったと思います。学校生活を一生懸命にすることでステキな友達に出会えて、ステキな思い出を作って今もその縁が続いていまする」と述べた。
こうしてパク・シネは、15年間の演技生活を振り返りながら視聴者と楽しく交流して楽しいひと時を過ごした。

 

女優パク・シネが選んだ最高のキスシーンは?

女優パク・シネ、“デビュー15年、ずっと同じ所を歩いている気分”

「インタビュー」女優パク・シネ、映画「沈黙」で一味違ったキャラクターにチャレンジ…“感情を抑える演技を学んだ”

女優パク・シネ、映画「沈黙」の舞台挨拶のビハインド写真公開

2017.11.11