女優パク・シネが選んだ最高のキスシーンは?

女優パク・シネが、最高のキスシーンを選んだ。
10日午後7時、NAVER Vアプリでは、パク・シネのV LIVEが放送された。MCパク・キョンリムは、ユン・ゲサンが残した質問を公開した。ユン・ゲサンは「初めてのキスはいつしたのか」という質問だった。
そこでパク・キョンリムは、「実際のキスが先だったのか、仕事で先にしたのか」と質問を変えた。パク・シネは「作品が先でした」とはっきりと答えた。

そして「『天国の階段』の時は中学生だったし、「天国の樹」の時は高校生だったので、監督がキスを支持できないので手にキスをしました」と説明した。
またパク・シネは「どれもとてもうまく撮ってくださったので、ひとつを選ぶのは難しいです。やはり最近の作品であるドラマ『ドクターズ』のキスシーンが最高のシーンです」と選んだ。続いて「劇中の人物が、お互いの心を確認して、純粋な心で交わしたキスシーンではないかと思います」と説明した。

 

女優パク・シネ、“デビュー15年、ずっと同じ所を歩いている気分”

「インタビュー」女優パク・シネ、映画「沈黙」で一味違ったキャラクターにチャレンジ…“感情を抑える演技を学んだ”

女優パク・シネ、映画「沈黙」の舞台挨拶のビハインド写真公開

女優パク・シネ、「2017 Asia Artist Awards(AAA)」に出席確定

2017.11.10

blank