「速報舞台挨拶レポ」カン・ドンウォン「MASTER/マスター」舞台あいさつで客席からの登場にファン歓喜!日本語の上達ぶりにもビックリ「でも日本語での演技はまだ無理じゃないかな(笑)」

Q劇中、ケガをされたのではないか、というぐらいすごいアクションを展開されていますが。
インタビュー記事をご覧になった方はご存知かと思いますが、撮影中本当に危険な事故がありました。爆発のシーンではなかったんですが、ガラスが割れるシーンで、破片が顔に飛んできて、首にもガラスが刺さってしまい、すぐに病院に行きました。内側から3針、外側から4針ぐらい縫うケガを負い、もう引退しないといけないかと思いました(笑)。顔中から血が流れてしまって。



Qイ・ビョンホンさん、キム・ウビンさんとの演技対決も見ものですが、共演してみていかがでしたか?
ウビンとは撮影を通して、すごく仲良くなりました。僕の感覚では、年の差がそれほどなかったので。何歳差だろう? ウビンは何歳だったっけ?(笑) とにかく、楽しく過ごしました。ビョンホン先輩とは、一緒に出演するシーンがそれほどなかったんですが、現場では本当に楽しく撮影できました。


Qイ・ビョンホンさんが「MASTER/マスター」のプロモーションで来日されたとき、カン・ドンウォンさんのことを絶賛されていたんですよ。何か印象に残っていることはありますか?
ビョンホン先輩は集中力が素晴らしくて、すごく勉強になりました。セリフ回しや発声もよくて、僕も頑張らなきゃと思いました。

(5ページにつづく)

2017.11.06