「速報舞台挨拶レポ」カン・ドンウォン「MASTER/マスター」舞台あいさつで客席からの登場にファン歓喜!日本語の上達ぶりにもビックリ「でも日本語での演技はまだ無理じゃないかな(笑)」

Qすでに何度も日本に来ていると思いますが、気に入っている日本食は何ですか?
そばが大好きで、寿司も好きだし、好きなものがたくさんあって。トンカツ、天ぷらも好きですね。食べるのが大好きです。ほかに楽しみがあまりないので(笑)。



Q今回、刑事役は初めてですよね。
(日本語で)ハイ、初めてです。
Q撮影はいかがでしたか?
フィリピン・マニラで1カ月ぐらい撮影したんですが、それが本当に大変でした。朝から30何度というぐらい気温が上がって、すごく暑かったんです。それと、その場所は貧民街で、想像していた以上に、住民の皆さんが苦労の多い生活をされていたので、最初はそれを見守るだけでも、心が痛みました。この映画は腐敗した政治社会を描いているんですが、貧富の差を強く感じたので、胸に響くものがありました。

(4ページにつづく)

2017.11.06