「個別インタビュー」CHERRSEE、待望の1stアルバム「Cherry Seeds」発売!「カメレオンのように七変化する姿を見せていきたいです!」

-ニューアルバムを引っさげて、各地でリリースイベントなども始まりますよね。
NENE:リリイベは無料なので、それこそ地方の普段会いに来られない方とかにもお見せできるステージなので、リリイベは大事にしながら、やっていけたらいいなと思います。
HIKARU:新曲を聴いたときの、ファンの皆さんの反応が楽しみですね。新しいものをバンバン見せられるっていうことがうれしいし、私たちが体力をつけてもっともっと頑張らないとなって。

-良いステージを見せていくには、やはり体調管理は大事ですよね。
NENE:頑張ります!
SAYURI:私は自炊を頑張っています。ここ半年は、自分で作ったら、外食していたときより、倍食べても変わらないとか、それぐらい自炊と外食が違うってことに気付いたので、できるだけ自分で作るように心掛けています。
-他のメンバーはSAYURIさんが作ったものを食べたことはあるんですか?
HIKARU:お弁当をつまみ食いしたりします(笑)。私、SAYURIとよくオシャ活するんですけど、オシャレなカフェに行って、そこで食べたものを再現して、食べさせてくれるんです。
MIYU:体の中からキレイになりそうなものを使っているから、味もおいしいし、健康にいいなって感じがしますね。


-そして、12月30日には初のワンマンライブが控えていますが。
NENE:念願でしただったのでからね。すごいうれしいし、いままで応援してくださったファンの方、支えてくれた家族に感謝したいので、来てほしいって気持ちもあって、とにかくいろんな方に見てもらえたらうれしいです。新たな一面をワンマンライブで披露できたらいいなと思っています。
-新しくリーダーとなったNENEさんから、今後CHERRSEEはどんなグループになっていきたいか、抱負をお願いします。
NENE:私が特別賢いわけでもなく、しっかりしているわけでもないんですが、1つの変化ということで、私がリーダーとなりましたが、CHERRSEEが少しでも前向きに、プラスの方向に進んでいけるように、私なりのことができればいいなと。リーダーとして、何ができるか自分でも分からないんですけど、前向きに頑張って、メンバーみんなで、いい方向に持っていけるようなグループになれたらいいなと思っています。


これまでCHERRSEEには、シングルをリリースするたびにインタビューしてきたが、今回は初のアルバムということで、改めて個人の魅力を聞いてみると、「うるさいってよく言われます(NENE)」「よく食べます(SAYURI)」「よく怒ります(HIKARU)」「日本語がヘンです(LENA)」との答え。さすがに「私たち自虐的すぎない?」とケラケラ笑い、最年少のMIYUが「よく笑います」とニッコリしながら締めくくる、という楽しい雰囲気で始まり、終始笑いが絶えず、仲の良さを見せていたメンバーたち。
これまでの苦労を糧に、チームワークを高め、さらなる飛躍を目指す彼女たちだが、1stアルバム「Cherry Seeds」はそんな5人の魅力や良さをたっぷり感じることができるだろう。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

(7ページにつづく)

「取材レポ」CHERRSEE(チェルシー)待望の3rdシングル「Cry again」リリース記念イベント大盛況で開催!

「個別インタビュー」勇敢な兄弟が手掛けたガールズグループ、CHERRSEE“待望の2ndシングルは「おねだりダンス」が注目ポイントです!”

「個別インタビュー」“勇敢な兄弟”が初めて手がける日本のグループCHERRSEE(チェルシー)!“K-POPとかJ-POPではなくてCHERRSEEらしいって言われたい!”

「取材レポ」 “勇敢な兄弟”が初めて手がける日本のグループCHERRSEE(チェルシー)“このメンバーでデビューしたいという気持ちでがんばってきました!”「Myster

2017.11.05