「個別インタビュー」CHERRSEE、待望の1stアルバム「Cherry Seeds」発売!「カメレオンのように七変化する姿を見せていきたいです!」

-続いて、2つめの新曲「Hallo」の聴きどころは?
HIKARU:歌詞は、自分の彼氏が他の女の子と遊んだりした後、自分のところに帰ってくるんですけど、そんなの許しませんよ、みたいな感じで女の子が反撃していくという内容です。最後のほうでMIYUが「反撃のターン」って言うんですけど、最後の最後に反撃が始まるんです。で、SAYURIとかが「ラララララ~♪」って。怖いじゃないですか。
一同:ハハハ。
HIKARU:「反撃のターン」って言った後、「ラララララ」ですよ(笑)。普通に歌詞だけを見ていたらホラーなんですけど、CHERRSEEが歌ったらそうはいかなくて、ちょっと可愛くなるんですよね。そこもいいところだし、この曲をもらったとき、「どうやって歌うんだろう?」「むしろLENAしか歌えないんじゃない?」とCERRSEEには合わないなって思っていたんですけど、いざレコーディングをしてみたら、みんなの良さがあって。MIYUだったら、怒りはあるけど、声がすごく可愛らしくなったり、NENEだったら、それプラス大人の可愛らしさがあって、SAYURIだったら、英語がしゃべれるのを生かして、歌い出しがラップ調の英語の歌詞になっていたり。私とLENAだったら、年上組なので、「Mystery」とかではできなかったこと、苦手だなと思っていたことをこの「Hallo」ではできているから、それぞれの魅力がまとまって、チームワークの良さを見せられる曲だなと思います。
NENE:ノリがいい曲なので、今後ライブとかで披露するときに、盛り上がれる曲になったらいいですね。


-「Hallo」は歌詞がユニークですよね。彼氏がプリンを買ってきて、彼女の機嫌を取るという内容の歌詞もありますが、皆さんは何があれば機嫌が直りますか?
HIKARU:(SAYURIと自分を指して)ここかぶっているんで、先に言いますね。せーの!
HIKARU&SAYURI:アイス!
HIKARU:私ら、アイスがめっちゃ好きなんですよ。空き時間とかあったら、どこのアイス屋さんに行くか、2人で相談して食べに行きます。
SAYURI:この間も3店舗候補があって、「どうする?」ってずっと悩んで。最終的に、ソフトクリームを食べに行きましたけど。
HIKARU:最新のもチェックするよね。
SAYURI:ハーゲンダッツとかコンビニのアイスも食べます。ダイエットしなきゃいけないときでも、ご飯食べないから、アイスだけは食べさせてくれっていうぐらい、好きなんです(笑)。
LENA:私は、プリンは100円じゃないですか。だから、プリンを持ってきたらダメだと思います(笑)。
一同:ハハハ。安いから!



LENA:もっと高いものを持ってきたら、考え直します(笑)。
SAYURI:さすが!
NENE:私は、ディズニーグッズをもらったら喜びます。特に、プーさんとプリンセスとティンカーベルが好きなので、それだったら幸せに浸ります。いいよ、何でもいいよってなっちゃうかもしれない(笑)。
MIYU:私は、食べ物とか物じゃなくて、明日どこに行こうっていう約束。
一同:可愛い~! それいいね~。
MIYU:明日がいいんですよ。行くつもりなかったのに、行けるんや、みたいなうれしさやったら、機嫌が直ると思います。明日の予定の日にちが書かれた遊園地のチケットとか映画のチケットとか。
一同:ステキ~。
HIKARU:でも、MIYUがそうなったら、CHERRSEEのスケジュールを入れよう! 悔しいから(笑)。
一同:ハハハ。

(4ページにつづく)

「取材レポ」CHERRSEE(チェルシー)待望の3rdシングル「Cry again」リリース記念イベント大盛況で開催!

「個別インタビュー」勇敢な兄弟が手掛けたガールズグループ、CHERRSEE“待望の2ndシングルは「おねだりダンス」が注目ポイントです!”

「個別インタビュー」“勇敢な兄弟”が初めて手がける日本のグループCHERRSEE(チェルシー)!“K-POPとかJ-POPではなくてCHERRSEEらしいって言われたい!”

「取材レポ」 “勇敢な兄弟”が初めて手がける日本のグループCHERRSEE(チェルシー)“このメンバーでデビューしたいという気持ちでがんばってきました!”「Myster

2017.11.05