ユン・シユン“ガールフレンドがいません。”ときめいてみたいです”

SBS創立特集UHD大企画「私に対するビッグクエスチョン(以下「ビッグクエスチョン」)の先行公開映像の反応が熱い。

2日、SBS「ビッグクエスチョン」側はSBSの公式SNSアカウントおよび主なポータルサイトに「ビッグクエスチョン」の先行公開映像をアップロードした。映像では「ビッグクエスチョン」に最初のプレゼンターとして参加する俳優ユン・シユンの特別なお見合い現場が公開された。

ユン・シユンはソウルのある酒場で同じ年頃の一般の人たちに「恋愛がしたいです」、「随分長い間彼女がいなかったんです」、「ときめいて見たいです」と打ち明けた。

引き続きときめいて見たいユン・シユンのために制作スタッフが準備した特別なお見合い現場が公開された。部屋の中で独りでお見合い相手を待っていたユン・シユンは、インド人ティシャが家族と共に登場するとすぐに慌てて携帯電話を落とすなどそわそわする姿を見せた。

ティシャの家族はユン・シユンに「家に部屋がいくつありますか」、「菜食主義者になれますか」、「お父さんは何の仕事をされますか」、「お金はどれくらい貯めましたか」等直接的な質問を投げつけた。

家族の質問攻めにユン・シユンは当惑しながらも、「部屋が五つあります」、「愛すれば肉を食べなくてもいいです」なと落ち着いて返事をした。だがティシャが「今まで何人の女性と付き合いましたか」と尋ねて、ユン・シユンは「すみません」と言って脂汗をかいた。

ユン・シユンと対話を終えた後、お見合い相手のお父さんは「とても気に入りました」としてユン・シユンに握手を求めた。これに対しユン・シユンは言葉に詰まって「あの、私で大丈夫ですか?」と言い返して笑いをかもし出した。

ユン・シユンがプレゼンターとして参加する「ビッグクエスチョン」とはパートナーや夫婦、仕事など人生の根本的な悩みに対して探求する4部作の価値旅行ドキュメンタリーだ。ユン・シユンがパートナーについて悩む時、俳優チャン・ヒョンソン夫婦と俳優キム・サンホがそれぞれ夫婦と仕事に対する価値旅行に出発する。 12日放送される。

「イベントレポ」俳優ユン・シユン、“シユンのシユンによるシユンのためのイベント”約1年ぶりの来日ファンミーティング開催

俳優ユン・シユン、バラエティ番組「1泊2日」 に出演…“僕の面白くないキャラクターは、編集が問題だ”

「PHOTO@ソウル」俳優ユン・シユン、ASTROウヌら、ドラマ「最高の一発」の打ち上げに出席

ユン・シユン来日ファンミーティング本人コメント到着

2017.11.04

blank