防弾少年団のジミンがマカオコンサートで一部ステージに不参加

人気アイドルグループ防弾少年団ジミンがマカオコンサートの一部のステージに参加しない。

Big Hitエンターテインメントは4日、公式SNSを通じてこのような事実を明らかにした。

所属事務所によればジミンは3日、マカオ入国直前、飛行機の中で首と肩に異常症状を感じ、すぐに現地病院の救急に行って医療スタッフの精密検査と処置を受けた。

異常はなかったが、身体的活動を避けるようにとの専門医の所見により、振付けがあるパフォーマンスおよび一部のステージに参加しないようにすることにした。

以下はBig Hitエンターテインメントの公式立場の全文です。

 

こんにちは。 Big Hitエンターテインメントです。

今日マカオ「WINGS TOUR」コンサートに出演予定だった防弾少年団のジミンがステージに参加しないことをお知らせします。

昨日11月3日、ジミンはマカオ入国直前飛行機の中で首と肩に異常症状を感じ、すぐに現地病院の救急で医療スタッフの精密検査と処置を受けました。

今日午前もう一度確認した結果、身体に異常はないが無理な身体的活動を避けて安静をとった方が良いという専門医の所見によりジミンはコンサートに参加するものの、振付けがあるパフォーマンスおよび一部のステージに参加しないように決めました。

防弾少年団のマカオ「WINGS TOUR」コンサートを待って下さるファンの皆さんにはご心配をおかけして申し訳ございません。

 

防弾少年団、アメリカンミュージックアワードにK-POPグループ初、公式招待決定の快挙!米国地上波放送通じ全米に生中継!

防弾少年団日本オフィシャルファンミーティング『防弾少年団JAPAN OFFICIAL FANMEETING VOL.3 ~君に届く~』福岡、東京、名古屋、大阪にて開催決定!

「取材レポ」防弾少年団“斎藤さんゲーム”ならぬ“防弾ゲーム”でメンバーそろって「防弾です!!」トレンディーエンジェルも登場、ファンミ東京公演大盛況!

BTS(防弾少年団)ロングラン世界ツアーの最終公演をライブ・ビューング!

2017.11.04