「イベントレポ」俳優ユン・シユン、“シユンのシユンによるシユンのためのイベント”約1年ぶりの来日ファンミーティング開催

「製パン王キム・タック」、「となりの美男<イケメン>」などヒットドラマの主演を果たし、バラエティー番組でも活躍している俳優ユン・シユンが、10月9日(月)東京・新宿文化センターにて、「2017 ユン・シユン 6th ファンミーティング」を開催した。

毎回様々な姿でファンを楽しませているユン・シユンだが、6回目となる今回の来日ファンミーティングでも、ユン・シユンの魅力がたくさん詰まったステージが用意され、ファンとの楽しい時間を過ごした。

今回のファンミーティングは、すべてユン・シユンの企画であり、“シユンのシユンによるシユンのためのイベント”だという。ファンから「ユン・シユン〜!」と大きな声で呼ばれると、白でまとめた爽やかな衣装のユン・シユンが「イェーイ!」とご機嫌に登場。まずは「滑降」を歌い上げ、会場を盛り上げた。

歌い終えて「本当に緊張しました」と気持ちを打ち明けると、「みなさん、こんにちは。ユン・シユンです!会いたかったです」とあいさつ。

ここでいきなりユン・シユンからクイズが出題。「前回のファンミーティングから何日ぶりでしょうか?」という難易度の高い問題をファンに投げかけると、ファンは挙手をして回答。「385日!」とファンが正解を出すと、ユン・シユンは正解したファンに「プレゼントを!」と言い、ファンをステージに招き寄せた。すると自身が身につけていたブレスレットを外し、直接プレゼント。思いがけないプレゼントにファンは喜びの表情を見せた。さらに「もう一回しましょうか?」と2問目に突入。

ファンから洋服などのプレゼントをもらうことも多いユン・シユンだが、肩幅は何センチかという問題。「50センチ!」「52センチ!」などと次々にファンが答えていくが、なかなか正解は出ず。「40台」というヒントを得て見事「48センチ!」と正解を出したファンには、またも身につけていたピンバッチをプレゼント。そして最後は「ユン・シユンの体重は何キロか?」という問題。筋肉があるため見かけよりも重いというヒントをもとに、答えを出していくファンたち。ステージ上で体重を計ると、結果は71.5キロ。1番近い数値を答えたファンを正解とし、正解者には、なんと着ていたカーディガンを羽織らせてあげ、そのままプレゼントした。

(2ページに続く)

2017.10.21

blank