俳優ユン・シユン、バラエティ番組「1泊2日」 に出演…“僕の面白くないキャラクターは、編集が問題だ”

バラエティ番組「1泊2日」の編集室を訪れたユン・シユンが、自身の面白くないキャラクターは編集の影響が大きいと言って笑わせた。
27日午後から放送されたKBS2バラエティ番組「ハッピーサンデー-1泊2日シーズン3」では、起床ミッションが行われた。自身の名札を探して、他の人の首に掛けたら成功するというミッションだった。
すでに2つのネックレスを獲得したキム・ジュノは、ユン・シユンに集中的に攻撃された。しかしキム・ジュノは、すでにユン・シユンのネックレスを発見していた。ユン・シユンは、キム・ジュノの言葉を聞かずキム・ジュノに名札をかけようとして、キム・ジュノは必死に抵抗した。

ミッションに失敗したDefconn、キム・ジョンミン、ユン・シユン、キム・ジュノは罰則で特産物の観光をしに出かけた。指定された特産物を買ってメンバーとKBSの1泊2日の製作スタッフに配達すると言う罰則を遂行した。
キム・ジョンミンと編集室を訪れたユン・シユンは、編集中のPDに「僕が面白くないのは、編集が大きな問題のようです」とジョークを言うとPDは、「僕がどれほど面白くしようと努力しているのか知っているのか」と答えて爆笑させた。

2017.08.27