[公式]ウォン・ミギョンにチェ・ジウ、SHINeeミンホまで…ドラマ「世界で一番美しい別れ」夢のラインナップ完成

ドラマ「世界で一番美しい別れ」ドリームチームのキャスティングラインナップが完成された。

今年21年ぶりにドラマリメイクが決定されて話題を集めたtvNの新土日ドラマ「世界で一番美しい別れ」(脚本ノ・ヒギョン/演出ホン・ジョンチャン)は、主なキャスティングを確定して本格的な製作に突入する。 名前だけでも信頼感をあたえる俳優が集まって、すでに関心と期待感が熱い。


「世界で一番美しい別れ」は人気脚本家ノ・ヒギョンの代表的な名作の中の1つ。 家族のために一生を犠牲にしてきた中年女性がある日、末期がんの診断を受けて、家族との別れを準備する内容を描いたドラマだ。 1996年に全4話で放送され、小説を経て映画でも製作されたほど、多くの愛を受けた作品だ。

まず、ウォン・ミギョンは末期がんの診断を受けて世界で一番美しい別れを準備する母インヒ役を演じる。 ウォン・ミギョンは家族のために全てを犠牲にする献身的な母親の姿から、大切な家族を残して旅立つ母親の感情を切なく表現する予定。 今年の年末、お茶の間の涙腺を刺激する母親の姿を女優ウォン・ミギョンがどのように表現するのか関心が集まる。
(2ページにつづく)

 

【公式】女優チェ・ジウ、ノ・ヒギョン作家のドラマ「世界で最も美しい別れ」出演を検討中

【公式】女優チェ・ジウ−ミンホ(SHINee)、新ドラマ「世界で最も美しい別れ」に出演確定

韓国の人気作家が望む新大統領とは 「自ら既得権を認める人物」

「Apink」ソン・ナウン、ノ・ヒギョン作家の新作に特別出演へ

2017.11.03