[公式]ウォン・ミギョンにチェ・ジウ、SHINeeミンホまで…ドラマ「世界で一番美しい別れ」夢のラインナップ完成

劇中、チェ・ジウが演じるヨンスと関連した2人の男、ヨンソクとインチョルにはそれぞれキム・テウとイ・ヒジュンが出演を確定した。 ヨンスは母に訪ねてきた病魔によって、人生が根こそぎ揺れることになるが、2人の男は仕事と愛においてそれぞれ全く違う存在としてヨンスのそばを守る見通しだ。 キム・テウとイ・ヒジュンはしっかりした演技力で作品の深さを加える俳優であるだけに、より一層期待を集める。

インヒの弟夫婦にはユ・ジェミョンとヨム・ヘランが出演する。 ユ・ジェミョンはインヒのやっかい者の弟キム・クンドク役を演じる。 自他共に認める“シーン・スティラー”ユ・ジェミョンが、胸に食い込む熱演でお茶の間を泣かせるだろう。 キム・クンドクの妻に扮するヨム・ヘランの熱演も期待される。 ヨム・ヘラン特有の説得力のある熱演が、視聴者の涙腺を刺激する。


最後にミンホが演じるジョンスのガールフレンド ジェヨン役にはApinkのソン・ナウンが特別出演する。 じわじわとフィルモグラフィーを増やしているソン・ナウンが、「世界で一番美しい別れ」でどんな可能性を見せるのか注目される。

ウォン・ミギョン、ユ・ドングン、キム・ヨンオク、チェ・ジウ、ミンホ、キム・テウ、イ・ヒジュン、ユ・ジェミョン、ヨム・ヘラン、ソン・ナウンに至るまで。 世代を代表する俳優と共に彼らが作り出す、21年が流れた「世界で一番美しい別れ」が見せるあたたかい話はどんな姿なのか、大きな関心が傾く。 tvNの新土日ドラマ「世界で一番美しい別れ」は「ピョン・ヒョクの愛」の後枠で、12月9日夜9時からtvNで初放送される。

 

【公式】女優チェ・ジウ、ノ・ヒギョン作家のドラマ「世界で最も美しい別れ」出演を検討中

【公式】女優チェ・ジウ−ミンホ(SHINee)、新ドラマ「世界で最も美しい別れ」に出演確定

韓国の人気作家が望む新大統領とは 「自ら既得権を認める人物」

「Apink」ソン・ナウン、ノ・ヒギョン作家の新作に特別出演へ

2017.11.03