【全文】除隊した俳優イ・スンギ、「今年中にTVで復帰したい」

僕が下した結論は必ずやりたいという気持ちと一緒だった戦友がいたために可能でした。一人ではできないことを必ずやりたいという切実な気持ちと、一緒にしたい人々が隣で応援してくれたためにできました。

除隊を控えて多くの方々が話します。除隊してゆっくり休んで充電して仕事を始めるようにと。十分共感できる話ですが、僕はすでにエネルギーがいっぱいなので、この元気なエネルギーを僕が上手くできる仕事に使いたいです。ファンの方々の中でも心配している方々いるのを知っています。

しかし、今からすることは僕がやりたくて、一番上手くできることを優先順位に置いて、仕事を決定しようと思います。もちろん、その確信に対する結果が物足りない可能性もあります。そしてその瞬間を共にしてくれる人は一緒に仕事をする芸能人の仲間やスタッフになる可能性もありますが、僕の家族、会社の仲間たち、友人、そしてファンになる可能性もあると思います。やりたいことを一緒にしてくれる人々が応援の中にできたらどれだけ幸せかと思います。

文才もないのに、無駄に長くなったようです。個人的に今年が過ぎる前にテレビを通じてあいさつをしたいという希望が叶ったらうれしいですね。テレビで復帰するその瞬間まで、みなさん一生懸命体力管理してください。うんざりするほど見るようにするという言葉が嘘ではないこと証明するようにします。

待っていてくださったすべてのファンの方々にもう一度、心から感謝します。みなさんの幸せを祈ります。愛しています。

WOW!korea提供

 

俳優イ・スンギ、さらに凛々しさを増した姿での除隊に事務所代表も大喜び

「PHOTO@チュンピョン」歌手兼俳優イ・スンギ、国内外ファンの出迎えを受け、今日(31日)除隊

俳優イ・スンギ、多くのファンの出迎え受け除隊「負傷することなく無事に終えられて何よりだ」

俳優イ・スンギ、10月31日に除隊へ

2017.11.02