「インタビュー」ジェシカ「歳を取っても誰かの憧れの人、素敵なお姉さんになりたい」

Q. 今年韓国の年齢で29歳だ。女性は30を控えると考え事が多くなると言いますが。

ジェシカ:私もよく聞いた話だ。でも私は30代になると言ってソワソワしない。30代になったらもっと良い事が起こりそう。20代で十分忙しく、激しく過ごしたから(笑)

Q. 今後10年はどう暮らしたいですか?

ジェシカ:今後10年は、笑う事が多い人生を過ごしたい。信じられないって言う人が多いけど、思ったより私は涙が多いほうで。過去10年、本当に一生懸命生きて、たくさん泣いた。余裕もなかった。これからは私が好きな事をして、自らを大事にして、今までにやった事ない事をしながら、もう少し素敵に暮らしたい。

Q. 素敵な女性になりたい理由は?

ジェシカ:仲の良いお姉さんが周りにたくさんいて、彼女たちを見たら自分の事もしっかりやってるし、子どもの面倒もよく見て、何よりも自分自身を愛する方法を知っている。ファッションセンスなんて言うまでもない。私も彼女たちのように、年を取っても誰かの憧れの人になりたい。

Q. 今はどれくらい素敵なお姉さんだとおもいますか?

ジェシカ:年下からは、私の事を素晴らしいお姉さんだと思われているみたい(笑) 練習生時代まで含めて17年ほど芸能界にいたが、これまでよく歩いてきたなと思う。前だけを見て懸命に走って、最近になって視界が広くなったことも感じている。これからも、後輩アイドルの素敵なお姉さんになるため、成長するジェシカにならなければならないと思っている。

 

元記事配信日時 : 2017年10月10日10時05分 記者 : ユン・ジュンピル、翻訳 : 前田康代、写真 : オ・セホ作家、場所 : ダンケスタジオ

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.10.27