俳優イ・ジョンソク”演技の職人”・・・撮影ビハインド公開

その後彼は状況を変えようと努力したが、ホンジュの独り言のように流れる水を防ぐと、また別の水の流れが生じた。現実では怪しい男でないユ・スギョン選手のお父さんがジェチャンを銃で撃つ運命に変わってしまったのだ。
銃に当たって倒れたジェチャンは心臓が停止し始めて薄れる意識の中でやっと悟った「パムトリ」、すなわちホンジュに謝りたかった。「だめだ。私は君に申し訳ないと言わなければならない」という思いと同時にジェチャンの心臓がドキドキし始め、視聴者の手に汗を握らせた。


「あなたが眠っている間に」はこの日20話まで放映して折返し点に来た。2人のラブラインに期待が膨らんでいる中、今月26日の午後6時、MelOn、Bugs、Mnetなど全音源サイトを通じてイ・ジョンソクが直接歌った「あなたが眠っている間に」のOSTが公開され、熱い声援を得ている。

イ・ジョンソク主演「あなたが眠っている間に」、視聴率1位をキープ

俳優イ・ジョンソク、スーツを脱いでさわやかな大学生に変身

人気俳優イ・ジョンソク、12月に大阪&埼玉でのファンミーティング開催決定!

俳優イ・ジョンソク&ユン・ギュンサン、「三食ごはん」に「ファッションウィーク」で仲の良さを公開

2017.10.27