人気俳優イ・ジョンソク、12月に大阪&埼玉でのファンミーティング開催決定!

人気俳優イ・ジョンソク、12 月に大阪&埼玉でのファンミーティング開催決定!
2 月の来日から 10 ヶ月、ファンからの熱いリクエストに応えてイ・ジョンソクが今年2 度目の日本ファンミーティングを開催する。
モデルとしてデビュー後、その甘いマスクと抜群のスタイル、そして何よりも確かな演技力で今最も勢いのある若手俳優とも言えるイ・ジョンソク。韓国では 8 月に初の悪役を演じた映画「V.I.P.」が公開、また現在放送中のドラマ「あなたが眠っている間に」では主人公の検事を熱演し同時間帯視聴率 1 位を記録するなど話題が続いている。

そんなイ・ジョンソクが 9 月のソウルに続き日本でもファンミーティングを開催することを発表。今回の日本公演は 12 月 6日に大阪、12 月 8 日に埼玉の 2 公演。いったいどんな姿を見せてくれるのか、すでにファンからの期待が高まっている。
チケットは現在ファンクラブ会員を対象に 1 次抽選先行予約受付中。その他チケット販売の詳細はイ・ジョンソク オフィシャルサイト(https://www.lee-jongsuk.jp/)にて確認することができる。
(2ページにつづく)

2017.10.20