俳優イ・ジョンソク、スーツを脱いでさわやかな大学生に変身

写真提供= iHQ

 

SBSドラマ「あなたが眠っている間に」で、イ・ジョンソクがさわやかなイケメン大学生に変身した。
「あなたが眠っている間に」は24日、チョン・ジェチャン(イ・ジョンソク)とイ・ジグァン(ミン・ソンウク)が、デモ隊を避けてコミカルに出勤する様子が収められたスチールを公開した。


「あなたが眠っている間に」は、誰かに降りかかる不幸な事件や事故を夢で予知することができる女性ナム・ホンジュ(miss Aスジ)と、その夢が現実になるのを防ぐために奮闘する検事ジェチャンの話を描いた。
全話でアーチェリーの女王ユ・スギョンが自宅で死亡したまま発見された。唯一の容疑者であるト・ハギョンは説得されて警察に自主した。そして、この事件を担当することになったジェチャンは、事件を調べるほどハギョンが犯人ではないという確信がわいて彼を釈放した。

(2ページに続く)

2017.10.24