俳優イ・ジョンソク、スーツを脱いでさわやかな大学生に変身

この釈放は一般市民の怒りを呼んで、検察庁の前をデモ隊が占領したため苦労して出勤するジェチャンの様子が公開された。ジェチャンは、デモ隊を欺くために帽子をかぶってフード付きTシャツとジーンズ姿でさわやかなイケメン大学生に変装してデモ隊のそばを通り過ぎる様子が描かれた。

「あなたが眠っている間に」の制作サイドは、「ハギョンを釈放したためにジェチャンが困難に直面した」として、「デモ隊を避けるために全力をつくすジェチャンの努力が成功するか。ジェチャンがこの事態をどのように乗り越えるのかを期待して欲しい」と述べた。
「あなたが眠っている間に」は、25日午後10時に17話と18話が放送される。

 

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.10.24