俳優イ・ジョンソク”演技の職人”・・・撮影ビハインド公開


俳優イ・ジョンソクがドラマ「あなたが眠っている間に」で死を目前にして運命のような愛を悟るシーンのビハインド写真を公開した。
SBS水木ドラマ「あなたが眠っている間に」の19-20話の撮影ビハインド写真で、イ・ジョンソクは患者服を着ている。彼は目をとじて考えに耽っていたり、個人カメラでずっと自分の演技をモニタリングしている。
制作スタッフは「撮影の間中、演技の職人らしいイ・ジョンソクの隠れた努力を垣間見ることができました。自分の演技をモニタリングする姿、監督と演技にたいして対話をするなど演技に対する情熱を覗き見ることができました」と伝えた。時々Vポーズとあどけなく笑う姿を見ると自然に微笑ましくなる。


このビハインドカットは検事チョン・ジェチャン(イ・ジョンソク)がナム・ホンジュ(miss Aスジ)との運命のような愛を悟るシーンだった。
今月26日の放送分でチョン・ジェチャンはアーチェリーの金メダリストであるユ・スチャン(チャ・ジョンウォン)選手のお父さんが撃った銃にあたって倒れた。
ジェチャンは先立ってナム・ホンジュの夢で唯一の容疑者であったト・ハギョン(ペク・ソンヒョン)を釈放して手抜き捜査の疑いを受けていている時、怪しい男に刃物にささると予想していたのだ。
(2ページにつづく)

イ・ジョンソク主演「あなたが眠っている間に」、視聴率1位をキープ

俳優イ・ジョンソク、スーツを脱いでさわやかな大学生に変身

人気俳優イ・ジョンソク、12月に大阪&埼玉でのファンミーティング開催決定!

俳優イ・ジョンソク&ユン・ギュンサン、「三食ごはん」に「ファッションウィーク」で仲の良さを公開

2017.10.27

blank