「NU’EST W」、「プロデュース101」出演後の人気を実感「社長の待遇も変わった」

「NU’EST W」、「プロデュース101」出演後の人気を実感「社長の待遇も変わった」

韓国アイドルグループ「NU’EST W」がMnet「プロデュース101(PRODUCE 101)シーズン2」以降、人気を実感していると明らかにした。

「NU’EST W」は26日午後放送されたSBSパワーFM「2時脱出Cultwo Show」で「人気を実感するか」との質問を受けた。「NU’EST W」は「プロデュース101出演前は宿舎前のコンビニのおじさん(店員)にしか分かってもらえなかったが、放送後は多くの方が気づいてくれて幸せに活動している」と明かした。

「社長の待遇はどうか」との質問には「すごく変わった。先日、僕らが事務所で会議があったのだが、一番大きな会議室を使わせてくれた」と答えた。

WOW!korea提供

NU’EST W、アプリ「V」でファンと旅行気分“幸せ行きの列車に乗って無人島へ”

NU’EST W、列車の旅というコンセプトのライブ放送でハート3200万個突破

「NU’EST W」、ネット放送でファンと共に仮想旅行を楽しむ

「NU’EST W」の奇跡、ファンがくれた1位に感謝

2017.10.26