NU’EST W、列車の旅というコンセプトのライブ放送でハート3200万個突破

人気アイドルグループNU’ESTのユニットNU’EST Wが、NAVER V LIVEでファンとコミュニケーションした。
23日午後、NU’EST WはNAVER V LIVEで「NU'EST W X Happiness Train - NU’EST Wの『幸せ行き』」を放送してファンと特別な出会いの時間を持った。
「幸せ行き」は、列車の旅というコンセプトのライブ放送で、列車のセットに登場したNU’EST Wのメンバーは興奮した様子を見せた。NU’EST Wは、ファンと一緒に無人島に旅立つという設定で「無人島」など様々なテーマで対話をした。また、旅行のために準備したカバンの中も公開したり、飲食物を食べるなど楽しい時間を過ごした。

そしてNU’EST Wは、ファンに音楽を推薦するコーナーでファンへの愛を示した。特にレンは、ファンの名前がラブ(NU’ESTの公式ファンクラブ名)なので、この歌を思い出したとEPIK HIGHの「Love Love Love」を推薦し、アロンもファンを考えて選んだジョン・パクのThought Of You」を推薦して感動させた。

(2ページに続く)

・「NU’EST W」、ネット放送でファンと共に仮想旅行を楽しむ
・「NU’EST W」の奇跡、ファンがくれた1位に感謝
・NU’EST W、デビュー後初の地上波1位の心境を語る…“感謝するという言葉しか思いかない”
・NU’EST W、「ミューバング」も征服した…デビュー後初の地上波での1位

2017.10.24