NU’EST W、列車の旅というコンセプトのライブ放送でハート3200万個突破

そしてNU’EST Wは、嘘発見器を利用して真実ゲームのコーナーを行った。 JRは「愛嬌キングは僕」という質問と「NU’EST Wの中心は僕」という質問に「いいえ」と答えたが、結果がウソと出て爆笑させた。

NU’EST Wは最後に無人島で一緒にやりたいことをはがきに絵で描くというコーナーでキュートな様子も披露した。こうしてNU’EST Wは、約1時間ほど列車の旅というコンセプトの一風かわったライブ放送で楽しくて充実した時間を過ごし、月曜日で疲れたファンに幸せな時間をプレゼントした。NU’EST Wは、「週の始まりをファンと共にできて幸せでした」と最初から最後まで特別なファンへの愛を示した。また、この日行われたV LIVEは、3200万個というハート数と26万人を超える照会数を記録してファンのヒーリングを助けた。
一方、NU’EST Wは、タイトル曲「WHERE YOU AT」で活発に活動中だ。
・「NU’EST W」、ネット放送でファンと共に仮想旅行を楽しむ
・「NU’EST W」の奇跡、ファンがくれた1位に感謝
・NU’EST W、デビュー後初の地上波1位の心境を語る…“感謝するという言葉しか思いかない”
・NU’EST W、「ミューバング」も征服した…デビュー後初の地上波での1位

2017.10.24