NU’EST W、アプリ「V」でファンと旅行気分“幸せ行きの列車に乗って無人島へ”

写真=Pledisエンターテインメント

 

NU’EST WがNAVERのライブ映像配信アプリ「V」の「幸せ行き」を進行し、ファンとコミュニケーションした。

23日午後、NU’EST WはNAVERのライブ映像配信アプリ「V」で「NU’EST W X Happiness Train-NU’EST Wの幸せ行き」(以下「幸せ行き」) を行い、ファンと会った。この日行われた生放送は、3200万個のハート(いいね) の数と、26万人を超える再生数を記録した。

「幸せ行き」は、列車の旅をコンセプトにしたライブ放送で、NU’EST Wは列車のセットに集まった。彼らはファンと一緒に行く旅行地を無人島に決め、「無人島」というテーマをはじめに様々な話を交わした。旅行に向けて準備してきたキャリーバッグの中の物を公開したり、列車でのモクバン(食べる放送) を行い、楽しい時間を過ごした。

(2ページに続く)

 

NU’EST W、列車の旅というコンセプトのライブ放送でハート3200万個突破

「NU’EST W」、ネット放送でファンと共に仮想旅行を楽しむ

「NU’EST W」の奇跡、ファンがくれた1位に感謝

NU’EST W、デビュー後初の地上波1位の心境を語る…“感謝するという言葉しか思いかない”

2017.10.24