NU’EST W、アプリ「V」でファンと旅行気分“幸せ行きの列車に乗って無人島へ”

NU’EST Wはファンと一緒に行く旅行のため、ファンに歌を推薦するコーナーを用意した。レンは「ファンクラブの名前がL.O.Λ.E(ラブ) だから、この歌を思い出した」と、EPIK HIGHの「Love Love Love」を推薦した。アロンはファンのためにジョン・パクの「Thought Of You」を推薦した。

また彼らは嘘発見器を使った真実ゲームも行った。JRは「愛嬌王は僕だ」という質問と「NU’EST Wの中心は僕だ」という質問に「いいえ」と答えたものの、結果は“ウソ”だと出てしまい、笑いを誘った。

約1時間の生放送を終えたNU’EST Wは「1週間の始まりをファンと共にできて幸せだった」と感想を語った。

 

元記事配信日時 : 2017年10月24日10時39分 記者 : キム・ヘインインターン、翻訳 : 前田康代

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

 

NU’EST W、列車の旅というコンセプトのライブ放送でハート3200万個突破

「NU’EST W」、ネット放送でファンと共に仮想旅行を楽しむ

「NU’EST W」の奇跡、ファンがくれた1位に感謝

NU’EST W、デビュー後初の地上波1位の心境を語る…“感謝するという言葉しか思いかない”

2017.10.24