<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う「東方神起」…2人共、2つの星を共有“全てがスペシャル”

気になる女性運ですが、さすが東方神起!運命共同体のようにユンホと同じくありませんでした。笑
チャンミンの星は執着深い星でもあるので、このタイプは敵に回すと永遠に許してもらえません。そしてワガママ星も入っているので、付き合う女性は年上でお母さんのような人が合うでしょう。

最後にチャンミンを鑑定していてやっぱり!と思ったのが、食べることが大好きで有名な彼ですが、鑑定した結果「食神」という星が入っていて、食とは切っても切り離せない縁がありました。この星を1つでも持っている人は福徳が多く食べるのに困らないと言われています。「徳」が多い人生にも納得ですね。

東方神起の2人は星と人生、人柄との差がなく、いかに誠実な姿をファンに見せているのかが鑑定してわかりました。彼らが「裏切らない」というのはそういうことなのだと。こんなに愛されて人気があるということは、並大抵の努力ではないと思っていましたが、元々スターの素質を持っていて、さらに自然体であるからこそ「東方神起」が生まれたのかもしれません。

いかがでしたか?2回に渡り東方神起を鑑定しましたが、自分の中での東方神起を見比べてみて皆さんに楽しんでもらえたらうれしいです。

では、また次回お会いしましょう〜!


【christy.プロフィール】
幼少の頃より、気学の大家である母親の元で方位学を学び、若くしてその才能を認められており、大企業や多数の著名人・有名人などを顧客に抱えている。
TV・ラジオ・MCなど占いの枠を超えて多方面でも活躍している。
九星気学や風水をベースにライフスタイルをプロデュースし、最近では恋愛統計学士としても話題を呼んでいる。

HP:http://www.christy516.com/

Twitter @christy516

WOW!korea提供
・<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う「東方神起」…彼らの分岐点“2009年”を改めて鑑定すると?
・<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う「防弾少年団」…最年長と末っ子の“女性運”は果たして?
・<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う「防弾少年団」…去年~今年にかけて運気上昇中
・<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う「防弾少年団」…「スター星」軍団に衝撃

2017.10.24