<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う「東方神起」…2人共、2つの星を共有“全てがスペシャル”

 

次は、永遠のマンネからすっかり大人になったチャンミンを鑑定したいと思います。
チャンミンといえば、色んな顔を持っているというイメージ。とにかくあんなに表情豊かな人もタレントでは珍しいかと。一見真面目で冷静かと思えば、笑顔いっぱいの甘えん坊に早変わり。かと思えば毒舌ブラックな部分もファンに全てさらけ出してくれる、まさに人間味があふれまくっているのが彼です。だからこそファンに「素」の部分も含めて、永遠のマンネとして愛されているのだと思います。

そんな彼の星もやはりユンホと同じく、2つの星を共有していました。
やはり東方神起は普通の星であるはずがなく、全てがスペシャルなのだと鑑定して気づきました。そして、チャンミンこそ「そのまんま」でまさに最強MAX星!

ユンホと同じく、とにかく負けず嫌い。笑
この2人を鑑定していて驚いたのが、2人は恋愛ならば運命の引き合わせのような星をしていて、ユンホがチャンミンの星を掴んで離さないといった結果になりました。そして更に驚いたのは、チャンミンがユンホの助け星になる星を持っていて、ユンホはチャンミンがいるだけで運気が上がるという。よく言われている「嫁」説にも納得がいきました。

(4ページに続く)

・<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う「東方神起」…彼らの分岐点“2009年”を改めて鑑定すると?
・<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う「防弾少年団」…最年長と末っ子の“女性運”は果たして?
・<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う「防弾少年団」…去年~今年にかけて運気上昇中
・<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う「防弾少年団」…「スター星」軍団に衝撃

2017.10.24