<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う「東方神起」…2人共、2つの星を共有“全てがスペシャル”


占い師のchristy.(クリスティー.)です。

今回は前回に引き続き、いよいよ5大ドームツアーを控えて復活準備も万端な東方神起の2人を鑑定したいと思います。彼らの人生はまさに「紆余曲折」ですが、頂点に上りつめた彼らの星は一体どんな星をしているのか、鑑定する側もこの瞬間だけはいつもドキドキしています。

世に出る方の星は不思議と皆同じような星をしていることが多いです。スターの方たちと自分の星との比較も実は参考になるので、「あ!この人と生年月日が一緒だ!」という偶然があるのなら、あなたにも可能性が生まれるということなので是非やってみて下さいね。

まずは永遠のカリスマで絶対無二の存在、ユンホを鑑定したいと思います。
ユンホは早生まれで月の代わり目に生まれているので、鑑定するのもとても難しく、生まれながらに2つの人生の気運に見舞われます。マイナスなことではなく、2つの人生のどちらも選ぶことが出来る上に両方の星の影響を受けるので波乱万丈な人生を生まれながらに約束されています。ほぼ六白金星なので、ユンホの生真面目でプライドの高い所はこの星の影響ですね。

(2ページに続く)

 

・<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う「東方神起」…彼らの分岐点“2009年”を改めて鑑定すると?
・<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う「防弾少年団」…最年長と末っ子の“女性運”は果たして?
・<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う「防弾少年団」…去年~今年にかけて運気上昇中
・<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う「防弾少年団」…「スター星」軍団に衝撃

2017.10.24