<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う「東方神起」…2人共、2つの星を共有“全てがスペシャル”

 

少し笑ってしまったのが、2つの星を鑑定してもさすが大スター!
どちらの星も女性運がありませんでした。笑
やはりここまで長期に渡り沢山の人に愛される人というのは、誰か1人のためという人生ではないのでしょう。女性運が悪いというと落ち込む方も多いですが、何が幸せかは人それぞれだし、むしろ何百万人、何千万人と桁を外れた沢山の「愛」に埋もれている彼の人生は稀有で貴重でスペシャルでしかない人生だと思います。

彼の星を調べていて驚いたのは意外性もなく「そのまんま」でした!
自分が1番じゃないと許せないプライドの高さと、悪ガキ大将のような少年さを持ち合わせ、ネバっこい精神力での探求心。ユンホを作り上げている星全てが、ユンホで成り立っているので妙に納得しました。そして、当たり前かのように音楽の才能があり、特殊才能の部分に長けていました。彼のズバ抜けたリズム感にも納得の結果でした。欠点があるとすると、余りにも生真面目すぎるがゆえに、「自分が正しい」と思ったことは突き通すタイプなので、協調性に欠けてしまう所です。

周りが理解して合わせてくれると上手くいきますが、衝突するとこのタイプは危険です。逆に気に入った人にはとことん尽くすタイプでもあるので、とにかく白黒がハッキリしています。だからこそ彼にしか出せない存在感と、唯一無二の存在でありカリスマなんだと思います。

(3ページに続く)

・<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う「東方神起」…彼らの分岐点“2009年”を改めて鑑定すると?
・<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う「防弾少年団」…最年長と末っ子の“女性運”は果たして?
・<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う「防弾少年団」…去年~今年にかけて運気上昇中
・<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う「防弾少年団」…「スター星」軍団に衝撃

2017.10.24