「取材レポ」ユ・スンホ、チャーミングな笑顔でファンを癒す!「FAN MEETING 2017 in TOKYO」開催

最後はファンへの感謝の手紙の朗読となり「日本のファンの皆さんに会うことはまるで古い友人に会うかのように楽しいです。言葉は違うけれど、いつも皆さんから大きなエネルギーをもらっています。新しいドラマを成功させて、また日本の皆さんに会いに来ます」と読み上げられると、会場から温かい拍手が沸き上がった。そして今回は代表のファンからもユ・スンホに宛てた手紙の朗読が行われ、「僕に関心を持ってくださっているのが伝わってきました。もちろん僕も日本に来ますけど、韓国でもお会いできる機会があったらうれしいですね」とにっこり。「ファンレターをもらうことはよくありますが、目の前で朗読してもらうのは初めてでしたのでとても感動しました。今回は日本で行う4回目のファンミーティングでした。日本は近くて遠い国と言われていますが、僕は日本が大好きです。皆さんとゲームをしたり、トークをしたりすることでまるで友人のように感じることができます。ですので、リラックスして楽しい時間を過ごすことができますし、僕にとって癒し、そしてエネルギーになります。韓国に戻ると新しいドラマの撮影が始まりますが、ドラマを大ヒットさせて、また日本に来たいと思っています。今日は本当にありがとうございました」と丁寧なあいさつでファンに感謝を示し、イベントの幕を閉じた。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

写真提供A・R・A

 

ユ・スンホ「FAN MEETING 2017 in TOKYO」」
[東京公演]
日時:2017年9月29日(金)
OPEN: 17:00
START: 18:00
会場:東京・豊洲PIT

[大阪公演]
日時:2017年9月30日(土)
OPEN: 16:00
START: 17:00
会場:メルパルクホール大阪

公式HP: http://www.a-ara.co.jp

2017.10.02