「独占密着取材レポ」キュートなCLC、日本で初のファンクラブパーティーを開催「これからもこんな時間を持ちたいです!」

楽しい時間はあっという間に過ぎ、別れの時間になるとユジンは「近い距離でファンの皆さんに会って、さらに親しみを感じることができました。これからもこのような時間を過ごしたいです」と伝え、他のメンバーも「本当に会いたかったです。今日会うことができて本当によかったです、愛してる!」(ウンビン)

ウンビン

「言葉はうまくしゃべれなくても、ゲームがすごく面白かったです。こういったイベントは初めてしたのですごく緊張していたのですが、またできたらうれしいです!」(ソン)

ソン

「いつもこのようなイベントをやりたいと言っていましたが、今回機会ができてすごくよかったです」(エルキー)

エルキー

「いつも韓国まで来てくださってありがたいと思っていましたが、今回は私たちが来て、このような時間が持ててうれしかったです」(イェウン)イェウン

「今日は本当にお久しぶりでしたね。まだ私の日本語の実力は不足していますが…愛してるよ!」(スンヒ)

スンヒ /ユジン

さらにスンヨンは「皆さんとまた良い思い出を作ることができて感謝しています。いつも応援してくださりありがとうございます。また会えるように頑張って練習をしているので、ちょっと待っていてください!」と今後の活動に期待させた。


最後はファンと記念撮影、ハイタッチでイベントは大盛況で終了した。


一段とキレイに、そしてさらに日本語も上達して久しぶりに日本で元気な姿を見せてくれたCLC。また、スペシャルな企画でメンバーとの近い距離での交流を思う存分楽しむファンの笑顔が印象的だった。ファンとの大切な思い出をまた一つ増やしたCLCが、今度はどんな活動でまた日本にやって来てくれるのか楽しみだ。
取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

◆CLC JAPAN OFFICIAL FANCLUB Japan:http://www.clcfan.com/

2017.10.05