「独占密着取材レポ」キュートなCLC、日本で初のファンクラブパーティーを開催「これからもこんな時間を持ちたいです!」

昨年4月にファーストミニアルバム「High Heels」をリリースし、待望の日本デビューを果たした「Crystal Clear(水晶のようにキレイで透明という意味)」こと CLC。昨年7月には日本セカンドミニアルバム「チャミスマ」を発売、今年は「KCON 2017 JAPAN」「10th Anniversary KMF2017」に出演するなど、引き続き日本でも活動を展開している。韓国では今年、5thミニアルバム「CRYSTYLE」、6thミニアルバム「Free'sm」を発表、これまで見せたこののない新しいコンセプトでまた新たな魅力を見せた。そんな彼女たちが9月23日(土)、都内某所で日本で初となるファンクラブパーティーを開催、ファンと近い距離で交流を楽しんだ。



都内のパーティ会場で1時間ほど食事の時間を楽しんだファンの前に、笑顔で登場した7人。約4か月ぶりのファンとの対面に感激した様子を見せたメンバーは自己紹介と、これまでの活動について語った。イェウンは「『鬼』ではこれまでとは違ったイメージをお見せして、『どこ?』では女性らしい姿をお見せしました」と話し、「日本の方もたくさん(応援に)来てくれましたよね」と笑顔を見せた。そしてスンヨンは今回のファンクラブパーティーについて「皆で一緒にやりたいと計画をしました」と内容をメンバー自ら考えたことを明かした。そして、ご飯は食べたがまだデザートはまだというファンのために「デザートをこれから私たちが作ります!」とサプライズで発表してファンを喜ばせた。

(2ページにつづく)

2017.10.05

blank