「独占密着取材レポ」キュートなCLC、日本で初のファンクラブパーティーを開催「これからもこんな時間を持ちたいです!」


巨大なスクエア型のケーキと果物、お菓子などが運ばれてくると、メンバーたちによるケーキのデコレーションが始まった。その中には梅、スルメなど、ケーキには不思議な?トッピングも用意されていたが、エルキーが「私がスルメを入れても食べてくれますよね?」と話すとファンは「イェ~イ!」と笑顔で反応。エルキーは他にもポテトチップスでバラの形を作るなど、センスの良さも見せた。またウンビンは「今日のために日本語の勉強を頑張りました」と流ちょうな日本語で話し始めるとファンからは「お~」と感心する声が。スンヨンが「もっともっと!知ってる単語とか話して」というとウンビンは「今日はこれからゲームを準備しました!私のチームは自信あります!私のチームが勝ち!」とスラスラと話し、歓声を浴びた。



ウンビンの言葉通り、デコレーションが完成するとゲームの時間へ。


続くロシアンルーレットゲームでは、わさび入りのシュークリームに当たってしまったウンビンの姿に会場は大爆笑。

(3ページにつづく)

2017.10.05