「独占密着取材レポ」キュートなCLC、日本で初のファンクラブパーティーを開催「これからもこんな時間を持ちたいです!」


また、2倍速ダンスにファンと挑戦するコーナーではあまりにも上手なダンスを披露するファンにスンヒが「認めます。私の先輩!」と話すなど、終始笑いが絶えなかった。

またエルキーは幼い女の子ファンの手をひいてステージに連れて来ては、「可愛いからここにいるだけでいいよ」と笑顔を見せた。またスンヨンの披露した完璧な「鬼」の2倍速ダンスの際には会場が大歓声に包まれた。


メンバーがデコレーションしたケーキが配られる中、最後にファンと挑戦したイラストゲームでは、ソンが絵の腕前を披露、またユジンの微妙な?絵の腕前には再び会場が爆笑に包まれた。ゲームのリクエストをしたり、参加したファンにはメンバーからサイン入りのプレゼントが贈られた。

(4ページにつづく)

2017.10.05