「取材レポ」クォン・サンウ、会場を全力疾走!白熱のファンミーティング「Kwon Sang Woo The Stage 2017」開催

イベントのフィナーレは歌のパフォーマンスを披露。ドラマ「推理の女王」で披露された「嘘嘘嘘」などを歌いつつ、最後は「このような機会をとてもうれしく、ありがたく思っています。今は、映画(探偵なふたり2)を撮り終えてから来たので、気持ち的にはかなりリラックスした状態です。いつのころからか、作品活動を休まないのが目標となりました。韓国、日本、海外にいるファンのために1作品でも早く見せるというのが唯一の喜びでもあり、僕の原動力でした。撮影現場は過酷なこともありますが、日本に来ると皆さんが温かく迎えてくださるので元気をもらっています。皆さんのおかげで、僕はステージで歌うことが出来ます。僕は歌手ではないので、皆さんが居なければこのようなステージはなかったと思います。楽しい緊張を届けてくれるステージだと思っています。僕が知っている限りでは、年末に「推理の女王」のプロモーションイベントで日本を訪れる予定なので、今回はうれしい気持ちで韓国へ帰りたいと思います。『推理の女王 シーズン2』もたくさん期待して待っていてください」と力強く宣言し、最後はファンと共に「Etude」を歌い、ファンミーティングを大盛況で締めくくった。


取材:Korepo(KOREAREPORT INC)
写真提供: ©KWON SANG WOO Japan Official Fanclub

(5ページにつづく)

2017.09.20