「取材レポ」クォン・サンウ、会場を全力疾走!白熱のファンミーティング「Kwon Sang Woo The Stage 2017」開催

話題が数量限定で発売された過去3年分のファンミーティングの様子をまとめたDVD & Photobookの話になり、MCから「昔から全然変わらないですね」と声をかけられると「皆さんにお会いするために今日の朝はシートマスクをしてきました。水分が何と言っても大事ですから!ちなみに今日はお昼にもシートマスクをしてきました」と徹底的な肌管理について言及。MCから「ちなみに自分で貼りますか?メイクさん?」と質問され、「自分でつけます!」「どんな順番から?」「コツは1回でパタッと貼ることです。額に合わせて、鼻のところは浮かないように気をつけてパタッと!あと、注意事項があります。うっかりしたまま眠ってしまわないように、20分後には必ず剥がしてください!」と力説する真面目なクォン・サンウの姿にファンからは笑いが起こった。


俺の一品と題したコーナーでは、クォン・サンウのお気に入りのものを紹介。人生で一番面白かった映画には、小学生の時に観たというアル・パチーノ主演の「スカーフェイス」をあげ、また「ノッティングヒルの恋人」も好きで、年を取る前にヒュー・グラントが演じた役のようなものを演じてみたいと抱負を語った。好きな雑誌には「GQ」、好きなゲームはサッカーゲームの「ウィニングイレブン」、好きなおふくろの味は「カワニナ(貝の一種)のスープ」をエピソードとともに解説した。

(3ページにつづく)

2017.09.20