「取材レポ」実力派俳優ヨン・ウジン “久しぶりに会えたファンを前に感涙!”1年ぶりのファンミーティング開催

ファンからの質問に答えるコーナーでは、手を挙げたファンの席まで自ら出向き、目の前で答えてくれるというサービス精神旺盛なヨン・ウジン。「恋人にするなら年下と年上どちらがいいですか?」という質問に「年は関係ないです。最近は年上の方に頼れるような恋愛がしてみたいです。でもこちらにいらっしゃるようなかわいらしい女性であれば年下でもいいなと思います」と、質問者も思わずガッツポーズしてしまうほどの男前な回答にファンも大興奮。

その後も、会場のファンを2チームに分けて「ヨン・ウジン!愛してるー!」の叫び声がどちらのほうが大きいかを競うゲームや、ヨン・ウジンが実際に夜寝るときに使っているアロマキャンドルや秋用に買ったマフラーをプレゼントとしてもらえる○×ゲームなどファンとの交流を楽しんだ。

「今日は本当に来てくださってありがとうございました。皆さんのお顔をお一人お一人、心に刻みながら今後も素晴らしい演技ができるようにベストを尽くしていきたいと思います」と、目に涙を浮かべながらファンへ感謝の想いを伝えた。最後は「僕が大好きな曲のひとつです。皆さんと僕、皆さん全員の平和と愛を込めた歌を届けたいと思って選びました。僕からの最後のプレゼント、心を込めてお届けしたいと思います」と、ジョン・レノンの「imagine」をしっとりと歌い上げた。最後は「ありがとうございました!」と深々とお辞儀し、満面の笑顔でファン全員に手を振りながらステージを後にした。

WOW!korea提供

■ヨン・ウジン日本公式サイト:http://woojin.jp/

■ヨン・ウジン 日本公式モバイルサイト:http://sp.woojin.mobi/

2017.09.16