最後のあいさつで、「きょうは本当に申し訳ないです。自分もこうなると思わなかったし。だから、東京の人たちはまた10日、(ヴィーナスフォートでのリリースイベントに)絶対来てください! きょうは10日のための作戦じゃないですよ(笑)」と冗談交じりに話していると、ファンから「アカペラで歌って!」というリクエストが。
インスが「そしたら…」と考えていると、ちょうどタイミングよく会場に流れていたBGMが「NAKED」の収録曲「Love Letter」だったため、機転を利かせてそれに合わせ、「約束ひとつだけのLove Letter 君ならわかると信じているよ」というフレーズを歌い、ファンサービスもたっぷり披露したインス。「これで許せる?」と茶目っ気たっぷりにファンに問い掛けると、「ありがとう!」と客席からはこの日一番の歓声が上がった。
そして、最後はインスの合図で、MYgirlが一斉に「インスマイル!」と声を合わせ、イベントを締めくくった。
インスは、「リリースイベント初日に腰を痛めたことは、何か理由があると思う」と前向きに捉え、10日にもまた東京で(リリースイベントが)あるから、それまでに治して、最高のパフォーマンスをみんなに見せたいと思います」と約束した。
取材:Korepo(KOREAREPORT INC)
(7ページにつづく)