「取材レポ」MYNAMEインス、「NAKED」リリイベ初日から大盛況!「ソロアルバムのリリースは自分が1番待っていました!」 


また、トンネルの中で、裸になって肉体美を見せながら歌う姿が話題を集めている「NAKED LOVE」のPV。「みんなが何を望んでいるのか分かっているんで、裸で踊るシーンはもともとなかったんですけど、監督に“こういうソロのチャンスもなかなかないし、せっかくだから、1回裸で撮ってもいいですか?”って提案したんです。そしたら、実は監督も裸のシーンを撮りたかったらしくて、“本人(インス)の意見もあるから、我慢していたんですよ”と言われて」と撮影秘話を公開したインス。「その裸のダンスシーンは1回しか撮っていないんですけど、PVにはいっぱい入っているから、たぶん監督も裸のダンスシーンが超ほしかったんだと思います(笑)」と話し、会場を爆笑させた。


ちなみに、他のメンバーたちにソロアルバムをプレゼントしたのかと聞かれたインスは「音源を全部、SNSのグループトークに送って、『どう?』って聞いたら、みんなスタンプだけで返信してきました(笑)。特に、コヌはちょっとおかしいスタンプで(笑)。どういう意味か分からないけど、返事がこないと思っていたので、そのスタンプだけでもうれしいです」とメンバー同士の仲の良さを垣間見せた。

(5ページにつづく)

2017.09.06