「取材レポ」MYNAMEインス、「NAKED」リリイベ初日から大盛況!「ソロアルバムのリリースは自分が1番待っていました!」 


それだけに思い入れも強く、「自分が好きな音楽ジャンルを通して、自分の全部を見せようという意味が込められています。なのに、きょうは腰が…。あ~」と肩を落としながら、「NAKED LOVE」を披露できなかった悔しさをにじませたインス。「もともと腰が悪いんですけど、こうなったのは2年ぶりです。最近、国際フォーラムでMYNANEのコンサートもあったし、1人の活動もいろいろあって、自分では、そろそろじゃないかなって感じていたんです。自分の体は自分がよく分かっているから、ちょっと危ないなって思っていたんだけど、まさか、ズボンを履いているときに、くるとは(笑)」と衣装を着替えようとしたときの突然の出来事に、自分でもビックリしたという。


きのう寮に帰って、鏡を見ながら、「NAKED LOVE」を歌うとき、どんな表情をしたらいいか、練習したというインスに、星野が「じゃあ、一番見せたかった表情を見せてください」とリクエスト。インスが「トンネルの中を歩いていくイメージで」と説明しながら、その表情を披露すると、ファンから黄色い声が飛び交った。

(4ページにつづく)

2017.09.06