「取材レポ」MYNAME"インス入隊前5人でのラストライブ!感動のフィナーレにメンバーもファンも大号泣!"「MYNAME LIVE 2017~さよならからはじまるSTORY~」開催

そして、インスが涙ながらに今の率直な想いをファンに伝えた。「今日1日思ったことはすごく幸せということと、戻ってきたときにこれぐらいMy girlがいるか心配ということです。1ヶ月前ぐらいは本当に悲しくて悲しくて、何考えてもどんな曲聴いててもすごく悲しかったです。でも今は2年間ちゃんと勉強して戻ってくるので、みんなも今の席を守って4人のMYNAMEをよろしくお願いします。浮気はダメだからね(笑)」と、最後は笑ってファンを安心させた。

 

アンコールラストのインスが作詞作曲した「忘れないで」では、涙が止まらず自分のパートが歌えないメンバーにファンももらい泣き。「最後は笑顔であいさつしよう!」と、5人でハグをして、手をつなぎ、深々とお辞儀をして約4時間のライブが終了。
笑顔で手を振るメンバーのTシャツの胸には“5”という数字が光り輝いていた。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

■MYNAMEオフィシャルサイト:http://www.myname-jp.com/index.html

■MYNAME公式モバイルサイト:http://myname-mobile.com/

■MYNAMEユニバーサルミュージックサイト:http://www.universal-music.co.jp/myname

 

2017.08.26