「2017 MelOn MUSIC AWARDS」、12月2日に高尺ドームで開催確定…最高のスターたちが総出演

「2017 MelOn MUSIC AWARDS」が12月に開催を確定した。

関係者によると「2017 MelOn MUSIC AWARDS」は、12月2日にソウル高尺(コチョク)スカイドームでの開催を確定した。

「MelOn MUSIC AWARDS」は韓国最大の音楽サイトMelOnが主催する音楽授賞式で、MelOnの音源利用データと音楽ファンのオンライン投票の結果を反映して受賞者を選定する年末の音楽授賞式だ。今年で9回目を迎える「MelOn MUSIC AWARDS」は、昨年に続いて再び高尺ドームで授賞式の開催を確定することで更に中身の濃いイベントと幻想的なステージを披露するという覚悟だ。

昨年と同様に今年も「MelOn MUSIC AWARDS」は、大韓民国を代表する最高の歌手たちが総出演することが分かった。今年は大韓民国歌謡界の未来をリードする数多くの新人がデビューし、多くのライジングスターが最高のスターに成長しつつあり、最高クラスの歌手が再び彼らの真価を発揮してトップの座を確実にした。

果たして今年をリードした最高の歌手の中でどの歌手が「MelOn MUSIC AWARDS」の主人公として高尺 ドームに立つのかに期待が集められている。

2017.08.26