NU’EST W、今日(26日)「プロデュース101」以来初のファンミーティング開催…“特別な時間を準備した”

人気アイドルグループNU’EST Wが、熱い関心の中でファンミーティングを開催する。

NU’EST Wは、26日と27日の2日間、「017 NU'EST W FANMEETING『.O.Λ.E&DREAM』」でファンに会う予定だ。

NU’EST Wのファンミーティング「L.O.Λ.E&DREAM」は、道に迷ったときに頼りになるコンパスのように、NU’ESTが歩んできた道とこれから行くすべての路程に最も心強いパートナーとなってくれるファンのために準備した特別な時間だ。

ファンミーティング「L.O.Λ.E&DREAM」の公示が公開されると同時に爆発的な関心が注がれ、9日のチケット発売開始から3分で1万席が全席完売して、NU’EST Wへの熱い人気を証明した。

特別な熱気の中で最終的に幕を開けるファンミーティング「L.O.Λ.E&DREAM」は、NU’EST Wとファンが長い期間お互いを待ってきたために、瞬間瞬間が特別な時間となる予定だ。ファンへの愛で有名なNU’EST Wが、ファンの愛に報いるために準備した時間であるファンミーティングに対するファンたちの期待がより一層高まっている。

そして、NU’EST Wが10月にカムバックすると公開されてファンの熱い反応が加わり、NU’EST Wとファンの愉快で感動的な出会いに幸せが倍加すると予想されている。

一方NU’EST Wは、今日から2日間ファンミーティング「L.O.Λ.E&DREAM」を開催する。

2017.08.26