「取材レポ」MYNAME"インス入隊前5人でのラストライブ!感動のフィナーレにメンバーもファンも大号泣!"「MYNAME LIVE 2017~さよならからはじまるSTORY~」開催

続けて、日本1stアルバム収録曲「PARI PARI」や今年4月にリリースした湘南乃風SHOCKEYEプロデュースの「出会いあいして」など、8曲をノンストップで歌い上げた。日本最新アルバム「MYNAME is」のリード曲「Baby Tonight」は、メンバーのセヨンが考案した足のステップを取り入れたダイナミックな振り付けが非常にかっこいい1曲で会場を熱狂させた。

MCタイムもエンジン全開の5人は「東京!!盛り上がってますかーー!!」と会場をさらに煽った。「こんなに人数いるけどさ“インスマイル”やってみる?今日は俺の両親も来てるしさ。俺がどれだけ人気あるのか教えたい(笑)」と、インスは約5000人のファンと恒例のインスマイルポーズができてうれしそうな表情。「今までのMYNAMEのコンサートでは1番広い会場ですね。今日来てくれた皆さんに感謝します」と、セヨンが会場の広さについて触れると「最初の頃のステージを思い出すと…(泣)」と、涙をぬぐうフリをするインス。すかさず「まだ早いよ!始まったばっかりだよ!」とメンバーから総ツッコミが。

(3ページに続く)

2017.08.26