「取材レポ」Highlight、日本ツアー東京公演でファンとの絆を再確認!「皆さんが僕たちを照らしてくれる存在です!」

メンバーたちは今回の日本ツアーについて、「ショッピングをしたり、おいしいものを食べたりして楽しかったです(ヨソプ)」と振り返った。名古屋では雷が落ちて、出掛けるのを諦めかけていたら、ドンウンが一番に出掛けていったというエピソードも。フィギュア好きのドンウンは「1人で『まんだらけ』とか『ジャングル』に行って、いろんなフィギュアを買いました(笑)。幸せです。急な雷で驚きましたが、雨に打たれず、歩き回れました」と満面の笑み。ギグァンも「今回のツアーではメンバーとご飯を食べに行けませんでした。でも、ついにダイエットが終わって(とガッツポーズをし)、きょうメンバーと『一蘭』に行ってラーメンを食べました! 本当においしいー! やっぱりみんなで食べるラーメンが一番おいしいですよね」と幸せそうな表情を浮かべ、メンバー同士の仲の良さを垣間見せた。


また、9月にソロ活動をスタートさせるギグァンは、PVの撮影が終わったことを明かし、「日本のファンの皆さんの応援も支えになります。一生懸命頑張ります!」と力強く宣言すると、ヨソプも「ファンの皆さんのおかげで十分癒やされていますからね。ここに来てくれたファンの皆さんも幸せになってほしいです」と伝えた。
ファンの間でも人気の高い「Ribbon」、そして、イントロからファンのアツい掛け声が炸裂した「Fiction」で、会場の熱気は最高潮に。メンバーたちは、「久しぶりにファンの皆さんと過ごせて、昔の思い出も蘇ってすごく胸がいっぱいです(ドゥジュン)」「また日本で公演ができるか心配だったんですが、最後の公演まで会場を埋めてくれた皆さんを見て、感謝の気持ちを伝えたいです。ありがとうございます(ヨソプ)」と感謝の言葉を紡いだ。
(5ページにつづく)

2017.08.25