「取材レポ」MONSTA X“「またコンサートで会えるといいな」7人の魅力がさく裂!感謝と更なる活動も約束!”「MONSTA X, JAPAN Official Fan Meeting Vol.1」東京公演開催!

「今日は皆さんのおかげでとても楽しかったです」とI.Mが話し、ヒョンウォンは「久しぶりにファンの皆さんに会えて本当にうれしかったです。今日は多くの方が来てくれて、ありがとうございました」とファンへの感謝を表した。ジュホンとウォノは「いよいよ明後日(8/23)は僕たちのセカンドシングル『Beautiful』が発売されます。聴いてもらえるとうれしいです。そして、リリースイベントも大阪と東京であります。皆さん、僕たちに会いに来てくれますよね?約束!」と今後の予定を伝えた。「これからもずっと僕たちと一緒にいてください。大好きです」とミニョク。

ショヌは「こうして僕たちがステージに立てるのも皆さんがいるからです。ここにいる7人で皆さんをもっと幸せにできるように頑張ります」と締めくくった。

「それでは最後の曲です。聴いてください」と23日リリースの「Beautiful(Japanese ver.)」をパフォーマンス。ジャケットを脱ぐ振り付けではこの日一番の歓声が上がった。

アンコールに応え、Tシャツに黒パンツを合わせたラフなスタイルのMONSTA Xが登場!
「I’ll Be There」では、思い思いにファンへ手を振ったり、ハートをつくったり、サインボールを投げながら歌った。

(5ページに続く)

2017.08.22