「取材レポ」ジェジュン(JYJ)「日々のストレスを癒す場所になればいいなと思います」 “KAVE”グランドオープンイベントを開催

ジェジュンは「直接(渋谷の店舗に)行ってみたら、1人でも友達とでも恋人とでも誰と一緒に行ってもいい場所だと感じました。ビジネス的には成長していくのが一番だけど、一番大切なのは訪れた皆さんが楽しい記憶や思い出が作れることだと思います」と、自身のブランドをPR。

最後にファンからの「もっと近くに来てー!」というお願いに真摯に対応するジェジュン。颯爽と花道を歩きながら「今日は帰りたくないですね。今はドラマの撮影をしているので、終わったらすぐまた会いに来ます」と、短い時間ながらファンと会えた喜びを伝えた。

(10ページに続く)

2017.08.15