「取材レポ」ジェジュン(JYJ)「日々のストレスを癒す場所になればいいなと思います」 “KAVE”グランドオープンイベントを開催

イベントはゼアアフター のジュニョンの華麗なDJプレイでイベントが開幕。
まずはMCのYumiの進行で“KAVE”オーナー ・ジェジュンを迎えてトークショーが行われた。オープンまでの経緯を聞かれると「本当に長い時間かけて準備してきました。いつでも誰とでも何度でも行きたい場所になればと思いました。日々のストレスを解消できる場所になればと思います」と、“KAVE”にかける想いを伝えた。

もともとファッションに興味があったというジェジュン。「韓国でも“MOLDIR”というブランドをやっていて、個人的にもファッションには興味がありました。僕が好きなものをもっと皆さんに知らせたかったんですよね。そういうのがキッカケでファッション業界に挑戦しました」と、ファッションブランド設立の理由を明かした。

(4ページに続く)

2017.08.15