「取材レポ」ジェジュン(JYJ)「日々のストレスを癒す場所になればいいなと思います」 “KAVE”グランドオープンイベントを開催

都内有名ホテル出身のイタリア人シェフとフランスから来日したパティシエが提供する料理やデザートを食べることができるカフェでは「味が良くてビックリしました。しかも今日は特別にコーヒーのなかにチョコレートで“J”というイニシャルアートをしてくれたんです」と、話すとファンから「ちょうだーい!!」と声がかかり「あげるよ~♪」と、ジェジュンからの甘い返事にファンはメロメロ。

「僕のファンの方はご存じだと思いますが、僕はお酒が好きなんです。今日はスタッフさんたちがどういうサービスをするのかも見たくて1杯だけ飲んできました。屋上には野外ラウンジもあって、そこが僕は一番お気に入りですね。雨が降っても自動で屋根が出てくるんですよ」と、5階のラウンジは昼だけでなく夜も楽しめる雰囲気のようだ。

(7ページに続く)

2017.08.15