バラエティ番組「一食ください」プロデューサー「Wanna Oneのファンが殺到、撮影中断は初」

バラエティ番組「一食ください」プロデューサー「Wanna Oneのファンが殺到、撮影中断は初」

韓国アイドルグループ「Wanna One」のカン・ダニエルとパク・ジフンが「一食ください」に出演する。2人は韓国全羅北道・全州市で猛暑・豪雨・爆発的な人気をすべて経験した。

JTBC「一食ください」の演出を務めるパン・ヒョンヨンプロデューサーは最近、カン・ダニエルとパク・ジフンと共におこなった収録を“歴代級”と表現した。

パンプロデューサーは「全州で収録をしたが、今夏最も暑い日だった。猛暑だった。さらに撮影途中に雨が降り、本当に出演者、制作陣みんなが大変な苦労をした特集だった」と回想した。

続けて「Wanna Oneが人気が高いことは知っていたが、撮影しながらそれをしっかりと実感した。撮影チームが人波をかきわけながら歩き回るほどだった。本来は移動するのもすべて撮影するが、あまりにも人が殺到して安全のためにしばらく撮影が中断されたりもした。『一食ください』で初めてのことだった。後に、ファン方々が協力してくださり収録をしっかり終えることができた」と述べた。


バラエティの経験が多くない2人はギュドン(イ・ギョンギュ、カン・ホドン)との出会いや野外撮影を不思議がっていたという。「2人とも『一食ください』出演を不思議がって面白がっていた。またこれまで忙しいスケジュールを消化するので、主に外食していたが、家ごはんを食べることができるととても期待していた。面白い放送が流れると思う」と付け加えた。

パンプロデューサーは「Wanna Oneが国民プロデューサーが作ったグループじゃないですか。それだけ“投票”の意味が重要だが今回の収録地域も視聴者の投票を通じて全州市に決定した。“疎通”を中心にした旅行だったという点が意味がある」と話し、期待を高めた。一方「Wanna One」が出演する「一食ください」は来る16日に放送される。

WOW!korea提供

2017.08.10