韓国ボーイズグループ「Block B」メンバーのパクキョンが歌謡界はもちろん、広告界まで掌握。大型シリアルブランドのモデルに抜擢され、音源まで発表したのだ。
パクキョンは1日午後6時、各音源サイトで新曲「WIPED(瞬間削除)」を発売した。
「WIPED」は、パクキョン自ら作詞・作曲からプロデュースまで担当した曲で、突然の公開に多くのファンの関心を高めた。
これはパクキョンがある大型シリアルブランドのモデルに選ばれて進められた音源であることが明らかになった。アイドルのメンバーがブランドと手を結んで音源を発表することは異例なことであり、最近のパクキョンの人気ぶりを証明している。
これまでパクキョンは、「Block B」として様々な活動をしてきたのはもちろん、「Ordinary Love」、「Inferiority Complex」などソロの自作曲でも愛されている。またtvNバラエティ番組「脳セク時代―問題的男子」で“脳セク男”(=脳がセクシーな男)としても注目を集めていた。
このようにパクキョンは大きな関心に後押しされて、大型シリアルブランドのモデルにも抜擢された。さらに音源までサプライズ公開した。
今回公開した新曲「WIPED」は、愛する誰かと共に過ごす時間が一瞬で過ぎていくような気持ちを正直にかわいらしく表現し、音源パワーと広告評価を同時に表している。
WOW!korea提供